ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ボケてる

2011年02月02日 18時55分50秒 | 
今更わざわざ宣言することもないんですが。。。

今朝、テプラで小さなシールを作っていました。
3種類を色分けして7つずつ必要で。
普通に印刷すると余白部分が多くてもったいないねぇ~と思い
途中から1枚1枚印刷するのをやめたんです。
そしたら・・・ちょっと混乱して(笑)必要以上に刷っちゃいました。
「もう~~~無駄じゃん~~~!」ってこぴっぴに言われつつ。
さて、文字を変えて刷り始めたは良いのですが
色変えるの忘れてますよーーー!
あぁ・・・また無駄な事やっちまった。
3つめは無事に終わりましたが。

そして午後。
生協の配達があったのですが、頼んだ覚えのない重い箱が。。。
大豆缶とひじき缶のパックの物を頼んだはずでしたが
大豆缶のパックと大豆缶の箱入り1ダースが到着!
え゛~~~~~~~~~~~~~?
お届け票にはそうなってるので間違えたんでしょう、私が。
こんな大量の大豆缶どうするんだよ!?
賞味期限は長いのでゆっくり食べますわ。
早速今夜は大豆のサラダですよ~。
母のところでは大量に注文すると
「お間違えじゃないですかぁ~?」と電話確認が来るそうです。
あぁ、このボケた女にも電話確認を。
(因みに母は300g入りの紅茶を10パック頼んで電話をいただきました。
 間違っていませんから~。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ひめ)
2011-02-04 16:41:44
以前に、ウィンナーを一袋の筈が、10袋届いたことが・・・
明らかに多い数だけど、問い合わせなんて
無かった~~~
お母様のところは良心的ですね。
細やかというのか、その担当者の個人的な
判断ではないでしょうか。
どっちにしても、優秀な職員さんなんでしょうね。
返信する
ですよね (ぴっぴ)
2011-02-09 18:21:12
ウィンナーパーティーでもしなければ
普通10袋なんて頼みませんもんね。
「客が間違えたんだからいいさ」で済ませない
優しさがいいですよね。
また次回母は紅茶を1袋頼むつもりでいるようです。(笑)
返信する

コメントを投稿