ぬくもRiZeブログ(旧:80s洋楽クラブ)
焼津市でIT関連会社を設立。会社と自分の成長の活動記録です。
 



10月最終日。
2009年もあと2ケ月なんだな。
朝方、かなり涼しくなってきた。波乗りに出かけるのも少しずつ時間を遅らせています。
先週日曜日は、台風の影響で入れなかったので、ちょうど1週間ぶり。

今週は、ずっとサイズがあったので楽しみに出発。
最近のポイント、静波新堤東へ。
コシ~セット、ハラサイズの波が!!
念のために片浜も見ましたが、サイズがワンポイント落ちていたので、戻ってきて、静波新堤東で入ることに。
毎週見かけるサーファー達が何人か。
朝方は風もなく、きれいな波が。
ただ、インサイドが強く、思ったほどテイクオフは出来なかった。

徐々に風も入り、人も増えてきて...
カレントもきつく、パドルの連続。
でも十分に楽しめたかな。
昼頃には、両腕がぱんぱんでした。

やっぱりサーフィンは面白い。

午後からは、お仕事でした。



今日は、懐かしいゴーゴーズ(The Go-Go's)の

「ウィ・ガット・ザ・ビート(We Got The Beat)」

82年のヒット曲。
ゴーゴーズといえば、ベリンダ・カーライルがボーカルのガールズバンド。
80年代前半は、人気だったな。
アルバム「Beauty and the Beat」もよかった。
女性だけのバンドとしては初の全米ナンバーワンアルバムを獲得。

Beauty and the Beat

IRS

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ムーン・オー... ハート・オブ... »
 
コメント
 
 
 
いい波来てますね (むと)
2009-11-02 08:31:43
ゴーゴーズ好きです。
あのドラムから始まる曲はサイコーですね。

それを真似たかどうかは知りませんが、
北海道出身のゴーバンズっていうバンドが
日本にいましたよね。
あのドラマーも良かったっす^^

では、また。
 
 
 
なつかしいですね。 (CLUBYY)
2009-11-22 23:39:19
ゴーバンズ
知ってますよ。
懐かしいですね。

流行っていた当時、自分は社会人1年生くらいだったかな。
バンドブームあたりですよね。
あいにきてI NEED YOU!
って曲ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。