あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

ミトン議員です【猫の事】

2007-07-31 | 犬と猫の事


■札幌市迷い猫情報!■

引き続きよろしくお願いいたします



さてさて、29日の選挙戦も終り、めでたく立候補ニャ全員が当選というサプライズな結果だった『ニャン院選選挙』
29日投票日当日は、皆さん陣中見舞いに明け暮れ、すっかりそれも過ぎのんびりと普段の生活に…と思いきや
なんとなんと、同じ立候補ニャンを持つ『Yokohama Komadam』coccoさんが、議員バッジを皆に作ってくださいました
そんなわけで、こんなわけのTOP写真なんです
ねっ 正面右エリ、よろしくてよ~~
拡大するとこんな感じです





これは組閣までいくかもしれませんよね(爆)
さしずめ発起人の『今日の千代之介』の千代之介君(管理人さんは家来さん)は、内閣総理大臣でしょうか(笑)
留まる事を知らない、猫とその飼い主たちのワルノリ(笑)
これからも乞うご期待
企画は…

『はじめての猫生活』
めぐさんでした





 ←ポチッ!とよろしくです☆





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ニャン院選選挙』 (pittu)
2007-07-31 18:20:08
あーーーん!
ちょっと忙しくしていて
気付きませんでした!
投票したかったな。

つーか 立候補したかった!byじょん
返信する
はじめまして♪ (cocco)
2007-07-31 18:35:35
うわぁっ! さっそく紹介していただいてありがとうございます。
さりげなく衿に・・・うまいわぁ(〃∇〃) 
とっても似合ってます。
このたびはご当選おめでとうございました(笑)
返信する
おぉぉ!!! (めぐ)
2007-07-31 23:09:19
ミトンちゃん、早速つけてるわ~!!
しかもさりげなくって、めっちゃ本物っぽい!!
…あっ!失礼しました!本物よね!本物!!(笑)
皆にゃんのおかげで大盛り上がり&いろいろな交流が出来て本当に面白いですね~♪
返信する
祝♪当選!>゜)))彡  (tenkomori)
2007-07-31 23:54:00
(ノ〃^▽^〃)ノ。*゜★。*゜オメデトー♪
心の一票を入れときました。。
なんせ投票場所フィジー。遠くて行けません
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
議員バッチ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!
本物(実物)が欲しいね~
返信する
にゃんこ党 (アラブの猫)
2007-08-01 07:48:18
みとんちゃん♪かわいいく似合ってまあす。

海辺のポスター、すごすぎです(すき~)
全員当選なんですねえ。
いつかニャンこ党ができて、にゃんこのために
いい世の中になるようになるといいにゃ~。
返信する
出馬したかったにゃ~ん (みみまま)
2007-08-01 11:16:51
こにゃにゃちわ~
にゃん院選挙、出馬(猫?)したかったにゃーん。
魔法の掲示板のお陰で、みんなめでたく当選だね。
おめでとう~
ミトンちゃんの襟元には
輝くニャン議員バッチが光り輝くのかにゃ?
返信する
お互い・・・ (千代之介の家来)
2007-08-01 11:58:31
当選よかったですな~。議員一年生として、初々しく頑張りましょ~♪
総理大臣はね・・・・今どうやったらなれるか模索中です(笑)
返信する
Unknown (myutha)
2007-08-01 23:11:42
かっこいいバッジ!
これが本当に売られていたら絶対買います!
こんな企画は本当に楽しいですよね!
返信する
遊びに来ちゃいましたぁ♪ (☆きっこさん☆)
2007-08-02 22:53:55
ミトン議員様☆ ご当選おめでとうございます!!

さりげなく、キラリと光るバッジがとてもお似合いでございます♪♪

議員1年生☆ 世の中のにゃんズのために、日々精進して下さいませ♪ 

あぁ~~ん☆ こんなおもしろいコト、知らなかったなんて・・・ショックッ!!

あけるさんとお友達になったら、これからイロイロ楽しめそう
これから・・よろしくデス~~


返信する
はじめまして 玲です ()
2007-08-09 10:16:41
コメントを有難うございました。
5、6日の日はお陰さまで元気に行ってきました。
初めての挑戦で皆様にご迷惑にならないよう10日間の特訓(笑)をしていました。
そのせいかどうか爽やかな気分で風さん(むーちゃん)にも会えて皆さんと合掌しました。
その後その時を私なりにUPしましたお暇のときでも
お寄りくださいね。

こちらのページは豪華ですね、ネコちゃんも居るのですかわが家にも老ネコ19歳三毛が居りますよ。


返信する