あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

またたび…お好きですか?【猫の事】

2007-06-20 | おすすめグッズ!
 

久しぶりの『お薦めグッズ』紹介ですねぇー
さぼりにさぼって更新してない時期が長かったので(笑)
実はですね、こんなお薦めグッズを見つけたのですよ~~~
早くご紹介しなきゃと思ってたんですが、なにしろ人気の商品の為去年は品薄になったとあったもので
で、まずは私が注文入れてから と思ったんです
えっ、ズルい すいません、すいません


じゃじゃ~~ん それはこれなのですよ~~



うふっ、これで夏の暑いお留守番も快適にストレス無く過ごせる…かも
なんて思ったわけです
今、私と会社の年配同僚Oさんと(Oさんの息子さんのウチに、猫ちゃんがいるんです)で注文入れて後で一鉢ずつ分けるんです
Oさんは植物の面倒が苦手なので、息子さんが遊びに来るまで私預かり(爆)
では以下詳細を書いておきますので、よろしければ『猫にマタタビ』実践してみてくださいね
【↓画像クリックでサイトに飛びます↓】



■マタタビの木 2ポットセット+鉢皿

商品番号 t4-matatabi

価格 2,800円


(税込2,940円) 送料別



 ←ポチッ!とよろしくです☆

SQ Life 木精占い





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい木ですね。 (みみまま)
2007-06-20 17:03:07
こんにちわ~
またたびの木、ってニャンコがこの木に
スリスリコローンするのかにゃ?
うちは葉っぱを食いちぎられて終わりそう
ミトンちゃんは観葉植物とかイタズラしないの?
私は観葉植物好きなので育ててみたいけど
ジャックロがマタタビに過剰反応するんです
匂いをキャッチして、マタタビが入ってる引き出しを
カキカキしてる姿を見てしまった・・・。
こんな子たちが居る家では、またたびの木が悲惨な姿に
なるのが目に見えるので買えない
返信する
またたびは (hirosi02)
2007-06-20 19:51:28
またたびを買ってきて与えたりするんですけど、
うちの猫たちはあまり興味がないみたい。
植物に興味があるのはジジで花瓶の花の葉っぱとかみんな食べちゃう。
おなかがすいているだけかもしれないけど。

結局それ以来はまたたびを買ってきません。
返信する
またたび (satomi)
2007-06-20 21:37:47
ウチは与えてみたことないんです。
だって、これ以上元気になって暴れられても困るって旦那さんが言うので。
置いといたら葉っぱかじったりしないのかしら?
それより私、蜂の姿になったミトンちゃんに釘付けっ!
返信する
いいけど~ (pittu)
2007-06-21 07:16:22
小さいから 皆で 寄ってたかって 枯らされそう。

キャットミント、何株も 寄せ植えしたけど 気に入り過ぎて 上で寝ちゃって 全滅されたもの。
何回も 失敗して かなり大株にしたのに 上で寝られちゃうと さすがに枯れます。。。

だからね~~~。大木じゃないと。。。

ミトンちゃん 蜂ぶんぶん♪ ぶんぶん♪(ビリー)
返信する
猫カフェ (pittu)
2007-06-21 09:05:54
curl up cafe

http://sunway.jugem.jp/?eid=3#02

東京都目黒区原町1丁目7−4

ロシがいますよ。
返信する
curl up cafe (pittu)
2007-06-21 09:07:46
ドリンク付きの リフレみたい。
癒されそう。。。
返信する
Unknown (myutha)
2007-06-22 10:24:43
あけるさん、こんにちは。
生マタタビ、去年もらったんですが数ヶ月でからしてしまいました(涙)

小豆も葉っぱに反応しました。

ミトンちゃん、ハチのコスプレですか?
かわいい!後ろからじっくり見たみたいです!
返信する
いいねぇ~これ! (machan)
2007-06-22 14:58:19
会社ブログの方で先に見ちゃった!
で、いいなぁ~ほしいなぁと思ってたの!
でも2鉢かぁ..誰か1ついらないかな
試してみたいな..
ミトンちゃんの反応みてからにするかにゃ!
返信する
ビー! (OROCYON)
2007-06-22 17:26:02
ミントビー♪かわいーー!!
りんたんとおそろいだしvv癒される!
そしてマタタビの木ー!
生木ー!すごいですねー
欲しいけど、うちの食欲大魔神が生葉をむさぼり尽くしそうでちょっと怖いなぁ 笑
ぜひまたみんとにゃんの反応聞かせてください!
返信する
おおお! (こごママ)
2007-06-24 16:10:42
おおお!
またたびが木ごと買えてしまう!
すごいですね。
これならこごろっちも感じてくれるだろうか・・・
こごろっちはあまりまたたびに感じないんですよ。
そういう猫もいるって聞いてるけど、
ちょっとわたし的には寂しくって
いろいろ棒とか実とかで試してるんだけど、
どれもだめなんだよねぇ~。
木ならいけそうな気もするんだけどな。
返信する