あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

那須決定!【犬・猫旅行】

2006-02-15 | 犬と猫の事


いよいよ写真のコテージ、『ルナガーデン那須』に行く事になりました
今朝先方から再度確認のメールが届き、すぐに連絡
10日以上旅行までに日にちがある場合、向こうから手数料無料の振込み用紙を郵送してくれるのです
今はそれを待っているところですよ




そうなの~~お出かけなのよ


ペットに関する料金設定をご紹介します

 S ~5kgまで ¥500

 M ~8kgまで ¥1000

 ML ~18kgまで ¥2000

 L ~30kgまで ¥3000


Sはうちの場合ミトンですね
りんは次のM設定になりますよ
確認メールの時に、先方に体重を知らせておいた方が二度手間になりません
後は、コテージ内で食事を取りたい場合、オプション料金がかかりますので
これもメールに書き加えた方が親切ですよ



一緒 一緒だねぇ~~りんちゃん


また旅行の模様などは、こちらにUPしていきますね
とりあえず今の段階のご報告はここまで




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁぁぁ~ (みみまま)
2006-02-15 15:24:12
こんにちわ

とうとう決定したんですねぇ

いいなぁ~

コテージって一度も泊まった事ないので

うらやましいです

ペットと一緒に旅行できるって素晴らしいことだと思います

うちの場合2ニャンともMサイズだぁ

返信する
那須高原 (asuka)
2006-02-15 15:43:19
那須には私、卒業旅行で行きましたよ~

道に迷って真っ暗になってようやく宿についた思い出が(^_^;)

モンゴルのゲルに泊まりました。二月の末で夜は冷えましたし、雪も少し残っていましたが

雪国育ちにはたいした雪ではなかったです。

お気をつけて楽しいご旅行なさってくださいね~(^^)v
返信する
いいな~ (nori)
2006-02-15 20:12:00
ペットと一緒に泊まれるって

うらやましい

僕もカールとムムとミミオと

泊まってみたい

だいたいムムとミミオとカール

は仲が悪いので無理ですが

あけるさんのところがうらやましいです
返信する
那須 (エリママ)
2006-02-15 21:09:55
以前、こちらでこの『ルナガーデン那須』が紹介されていたときに、密かにチェックしていたのですよ~♪

那須、一度行ってみたいところなのです。

春にはスピオフが開かれるということで、是非こちらに泊まって参加したかったのですが、さすがに遠すぎてエリの負担を考えると涙を飲むしかありませんでした。

是非是非、またどんな感じだったのか教えてくださいね。

旅行楽しんできてくださーい。
返信する
素敵 (カエル)
2006-02-15 23:37:28
楽しんできて下さい。素敵なところですね~。

実はミイコと一緒に旅行って行った事がないので少し羨ましい

感じです。お泊まりといってもじいちゃんばあちゃんのところ

くらいです。若いときだったら行けてたかもしれなかったですね

でもよく考えたらその頃私も子供でした・・・

それにしてもりんちゃんの笑顔たまりません
返信する
私も~♪ (ailish)
2006-02-15 23:58:16
あけるさん、こんばんは。

私とマサムネも5月に開催される那須オフに

参加することになったんですよ~



うれしいなっ



初めてのオフ会。初めてのお泊り。

マサムネにとっていい経験になると思います。

あけるさんとりんちゃん・ミトンちゃんの那須旅行、感想を是非お聞かせ下さいね♪
返信する
Mサイズ? (みみままさん【あける】)
2006-02-16 10:46:46
そっか~~みみまま家はMサイズですか(笑)

ムムちゃん、そんなに大きかった

でもコテージタイプは他所に気を使わなくてよいので

安心ですよねぇ

うちのマナー知らずな2匹には、ちょうどいいです(爆)

返信する
多分あれだなぁ~~(笑) (asukaさん【あける】)
2006-02-16 10:48:40
宿泊先探している時、当然人間メインのところも見るでしょう?

ありましたよ~~そのゲルのホテルか旅館か

う~~ん、冬は関東の人間にはきついかな?

私は大丈夫かも

なにせ会津3年だから(笑)

返信する
あれから (noriさん【あける】)
2006-02-16 10:50:56
スピ友達の方にこのコテージタイプが、北海道に無いと言われ

あの後自分なりに探してみたんですよ

でもやっぱり冬が厳しいせいか、やっぱり一件しか見つからなくて

でもそこ、制約がものすごく多くて

でもこのタイプはのびのびできて、ホントペット愛好家には

親切なところなんですけれどね

返信する
そうみたいですね☆ (エリママさん【あける】)
2006-02-16 10:55:37
5月のスピ・オフin那須、私もランちママさんの掲示板で見かけました

多くのワンコたちのブリーダーさんが住む町でもあります

それだけに冬を除けば人間にも快適なところですよね

そこにコテージですから、私もひかれましたよ

エリちゃんは無理はさせない方がいいですよね

旅行に慣れている子でも、10歳を過ぎると環境の変化に耐えられなかったりします

家族の側が一番

大事にしてあげてくださいね

返信する