あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

来ました!パンフレット!【犬・猫旅行】

2006-02-18 | 犬と猫の事


昨日17日待っていたコテージの前金払い込みの振込用紙と、パンフレット諸々が自宅に届きました
そこで今日はそのパンフレットを覗いてもらおうとスキャナーで取り込んでみましたよ
(コテージの皆様、後でURLを明かしますのでしばらく見逃してくだされ~~



クリックで拡大しますよ 【表紙などなど】


食事も何パターンかあるんですよ
あなたなら洋食タイプ? それともしゃぶしゃぶや鍋でしょうか
ペットたちと一緒にコテージ内で食事を取りたい時は、その旨連絡が必要です
(メニューの種類が多少限定されますよ)



ど~~んっと拡大してじっくり見てくださいね


ファミリータイプがなかなか魅惑的でしょう?
ワンちゃんのオフ会などにいかがでしょうか、幹事様
室内は写真の通りゆったりです
もちろん2~3人用のツインルームもなかなかのたたずまいです
今からとっても楽しみになってきましたよ~~
やっぱりたまに旅行って大事ですよねぇって改めて思います
せちがらい日常を忘れて、のびのび遊んできたいと思います





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん 。。。 (こごママ)
2006-02-18 18:52:43
みんなで旅行ですか?

よいですねぇ~。

りんちゃんとミトンちゃんもいくんだねぇ~。

ふたりとも外慣れているから問題なさそうだもんね。

よいなぁ~。

こごろっちももうちょっと子供のころから外出しておけば、

今頃家族旅行なんてのもあったのかなぁ~。

いつから行くんですか?

楽しんできてくださいね。

写真を楽しみにしてますよぉ~。
返信する
いい感じだねぇ(^^♪ (リッキー☆彡)
2006-02-18 22:09:12
壮大な景色で

ゆっくり出来そうだね。。

おいらも機会があったら是非いってみたいなぁ(^-^)
返信する
いいなあーー (ランちママ)
2006-02-19 01:02:57
こんばんはーー

お部屋もひろびろ、景色もいいし、ゆったりのんびりできそうですね。

まずは、おいしそうなごはんに目を留めてしまいました。

うーーん。

うちは、洋食かな?

作ってもらったーーって気がするもの。

楽しみですね!!
返信する
そう、皆で! (こごママさん【あける】)
2006-02-19 08:13:18
そうなんですよ~~念願かなって旅行です

日にちですか?

一応3月の20日以降ですよ~~

まだ前金明日振り込みますから、日付は伏せておこっと(笑)

こごろっちちゃんは、こごママさんが旅行の時は預かってもらうのかなぁ?

返信する
是非行ってください (リッキー☆彡さん【あける】)
2006-02-19 08:15:25
ただいまワタクシ、営業マンと化しています(笑)

みんな~~~こういうところでたまにはノビノビしようよ~~~

今ね、とっても楽しみなんです

こんなのは久しぶりですよ~~~~

でも全行程、私の運転にかかっているところが怖い

返信する
洋食 (ランちママさん【あける】)
2006-02-19 08:17:38
洋食もいいですよねぇ~~~

時のものを生かしてくれる料理になりそうですもん

私のところは結局コテージ内の食事になるので(ニャンがいるので)、しゃぶしゃぶですっ

うぉ~~ん、またりんがウルウル目で迫りそうだぁ~~~

一度何か機会があれば利用してみてくださいね

返信する
しゃぶしゃぶ (pittu)
2006-02-19 09:06:11
おいしそう

わ~、ここで あける一家(こう書くと やくざっぽい?)が くつろぐんですね

ミトンちゃん、どんな反応するのかしら とっても楽しみ



以前 飼っていた猫(すもも♀)を旅行に連れて行った時は あんがい すんなりお部屋になじみました。

その子も ミトンちゃんみたいに 連れ歩いていたからかもね。でも「ほ~ら、海よ」と波打ち際まで 抱いて連れて行って眺めさせたのに 全然喜びませんでしたよ。とほほ。
返信する
ありゃ~ (ロシアン3世)
2006-02-19 11:45:41
犬だけなのね…

ネコはダメなのね…



残念!!
返信する
「あける一家」 (pittuさん【あける】)
2006-02-19 11:51:24
なんだか出入りでもありそうな(爆)

前に飼っていた猫ちゃんは、お散歩猫ちゃんだったんですね?

「すもも」という名前がなんとも可愛い

でも海はやっぱり猫だし…苦手かも(笑)

返信する
あれれ?? (ロシアン3世さん【あける】)
2006-02-19 11:52:41
こんにちは~~~

あれれ? 猫もOKなんですよ~~ここ

是非ロシアン3世さんもいかがですか?

愛猫と楽しいひと時が過ごせるはずですよ~~

返信する