Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

祝!第60回記念 金沢百万石まつり 1/4 音楽祭

2011年06月03日 | 金沢散歩
今年も、加賀百万石城下町を彩る時代絵巻
金沢百万石まつりの開催です。

今日はそのイベントのひとつ「金沢百万石まつり音楽祭」
金沢歌劇座へ、いつものJAZZ21の子供たちの撮影にやってきました。

娘の応援のとき以来久しぶりの吹奏楽演奏を鑑賞し、
一糸乱れぬ目を見張るバトントワリングにワクワクし、
生で初めてのアカペラに感心してました。

拍手しっぱなしで腕が疲れた…って、撮影、撮影!




また、特別協賛行事として浅野川では
第37回加賀友禅灯ろう流しも開催されていた(はずです 去年の様子 ^ ^)







さて、明日はメインイベント 百万石行列です。
飲むぞ! いや、撮るぞ!



業務連絡:蘭豆にお届けします。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた春 | トップ | 祝!第60回記念 金沢百万石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M多)
2011-06-06 00:04:48
了解です。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-07 22:30:51
M多さん、こんばんは。

部長のコメントも、指導者としては嬉しいものだったんではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿