Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

帰ってきた春

2011年06月03日 | Blog Novel
Episode12/#19

見ろ、桜が咲いてる


元に戻ったんだ!


やっとぼくたちにも春がやってきたぞ。







おぉ、同じ季節を二度も味わえるとは思わなんだ。


やっぱり、長生きしてみるもんじゃな。

ポケットからひょっこり顔を出したキノコの爺さんが嬉しそうに言った。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャビュ | トップ | 祝!第60回記念 金沢百万石... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2011-06-04 12:36:14
こんにちは☆

可愛い^^桜も文章も。
生きるのって、素敵なこと。そう思います。
返信する
Unknown (小枝)
2011-06-04 14:22:22
桜?
ちょっぴり咲いてるのが可愛い。
返信する
Unknown (兎猫)
2011-06-05 01:31:31
桜、何度見ても嬉しいですよね~(^^)
私も今年は桜を3回楽しみました。
あれ・・・?
もしかして、この日常は似て非なる別世界???
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-05 07:39:21
myuさん、おはようございます。

巻き戻さずに済むように 生きてゆきたいですね ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-05 07:40:15
小枝さん、おはようございます。

1枚目は桜です、二枚目は…何でしょうね ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-05 07:43:32
兎猫さん、おはようございます。

ははぁ、あなたもそうですか。
どうやら、こちらにお越しいただく なかま のなかに、

時空を超えることが出来る人が何人かいらっしゃるようで ^^
返信する
Unknown (エリクソン)
2011-06-05 11:57:24
 緑の葉っぱと花びらのコンビネーションが絶妙ですね。そういえば、私の自宅の近くに、毎年冬に咲く桜が1本だけあります。なぜそうなのかわかりませんが、不思議です。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-05 20:46:28
エリクソンさん、こんばんは。

それはきっと時空がちょっとだけねじれているのでは ^ ^
返信する

コメントを投稿