Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

「Touring」  →和訳→ 「うそのこっぺ」

2006年11月03日 | 自転車
 「今日はツーリングだから」…うそです。今日はほぼ全員がうそつき。

 絶好のうそつき日和でした。


 Tour de うそのこっぺ 開催。目的地は恒例 桜ヶ池。

 突発で決まった桜ヶ池Tour。参加は、Pana、Kameo、ジャムおじさん、Gios、FireFighter、Uribouzの6名。


 さ、寒い!
 朝9時に森本のコンビニ集合。自宅から山越えで向かうため余裕を持って8時前に出発。
 気温は10度。息が白い。朝のうちはアウターを着ていようか。
 それでも好天に恵まれた文化の日。気分は上々。「ツーリング」のはずが…


 上り好調
 上りについては先週よりもまた調子が良い。シッティングのままで結構ぐいぐい回せるようです。へへへのへ。
 平地はいいや、あきらめて流そっと。


 久しぶりのおむすび
 先週久しぶりに来たのに、時間が早く食べられなかったおむすび。4つ美味しくいただきました。え、喰いすぎ? エネルギー源エネルギー源!

 高原のホテルではガーデン結婚式が執り行われていました。好天にも恵まれ良かったですね。お幸せに。



 皆さんお疲れ様でした!

 え~っと、今日は「ツーリング」だったっけ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散居霧中  秋の早朝ツーリング | トップ | 黒子から町が見えた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (GARY)
2006-11-08 23:28:02
立冬も過ぎ寒くなってきましたね。

ところで、チーム蘭豆の忘年会はありますか?
もしやっているとしたら、声をかけてください。
できる限り出席したいと思っています。
返信する
いいですね~ (店番)
2006-11-10 23:54:57
今年はしませんか
NONアルコール忘年会
企画してください
返信する
承り (Uribouz)
2006-11-11 06:52:20
リクエスト 募集中!
返信する

コメントを投稿