Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

金沢ジャズ・ストリート2011 まちなかに音楽が溢れる3日間

2011年09月19日 | 金沢散歩
世界のトップ・アーティストや大学生ビッグバンドが
金沢市内中心部20会場で150コンサート開催。

3日目は、もてなしドーム鼓門にて
台風を吹き飛ばすような熱い演奏を魅せてくれました。

大トリは石川ジャズ・オーケストラ・ピラミッド!




--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくのとひとり旅 | トップ | キモちE!  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M多)
2011-09-24 00:13:22
寒かったですね~
返信する
Unknown (miya)
2011-09-24 06:54:11
いいな~!
酔いしれたい・・・です。
返信する
Unknown (クレア)
2011-09-25 18:06:48
18日に芸術村でピラミッド決済25周年記念コンサートがありました。行ってきましたよ^^
ピラミッドも良かったけど、ジュニアオーケストラJAZZ-21も素晴しかった~!!
返信する
Unknown (エリクソン)
2011-09-26 23:21:49
 すごい規模のイベントなんですね。夜の屋外のジャズ、開放感もあっていい雰囲気なんだろうなあ!
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-27 01:21:56
M多さん、こんばんは。

荒れた天候で大変でしたね。
それでも場所を変えてでも演奏していただける姿勢に感動しました。
みんな、より印象的なステージを実感してると思います。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-27 01:23:24
miyaさん、こんばんは。

イベント期間中とはいえ、街中を歩いてるとあちこちでJazz演奏をやってるってのは、心躍りますよ。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-27 01:24:57
クレアさん、こんばんは。

そうなんです、その日も撮影のお話しあったんですが
能登から自転車で帰っとり中の日でしたので … ^ ^

ジュニアの演奏も聴きごたえありますよね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-27 01:26:53
エリクソンさん、こんばんは。

大規模って印象はありませんね。
知らずに町歩いてると、あれ、あんな所で演奏してる。って感じ。

イベントプランニングの妙もあるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿