Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

キモちE!

2011年09月24日 | 自転車
E! E! E! キモちE!
誰よりもキモちE!  どこまでもキモちE!

台風一過、ようやく自転車に乗れる。
空気がカラッとしてる。
気温も落ち着いて、日中でも快適になった。
久しぶりにマウンテンバイクに乗った。

森林公園のアップダウンを抜け、河北潟のド直線を一周してきた。

すっげー キモちE!


dst:54km




--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  金沢ジャズ・ストリート2011... | トップ | シャワーのあとで… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2011-09-24 14:36:29
こちらも秋らしくなり
気持ちの良い土曜日です(#^.^#)
これからの季節は自転車を走らせるのも快適でしょうね。
ようやく写真を撮りに出かけるのが
苦でなくなります。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2011-09-24 23:42:32
懐かしいどす~♪
沖田浩之(こんな字でしたっけ)だったけ??

昔、JRの愛称大募集キャンペーンを打ちました
当選したのは E電
「へ? 今時Eはないだろぅ~」
と定着せずに終了。。。
ちなみに小林亜星さんの応募案だった気がします

台風を境に季節が進みましたネ
今日は空に秋の雲をたくさん見つけました
季節はいよいよスポーツの秋へと!
返信する
Unknown (miya)
2011-09-25 09:42:26
こちらも年に何度か訪れる気持ちE~~!日でした。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2011-09-26 00:13:34
連続です
さっき1人晩酌してて思い出した、、
RCサクセションだった様な(^^)

沖田さんは ”E気持ち”だったか~

いや、かなりど~うでもEことなんですが(苦笑)
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-27 01:30:34
miyaさん、こんばんは。

ほんとですね。まるで強烈な日差しと湿度を恐れるように昼時の外出を控える季節から、
爽やかに一日外出出来る季節へと変わったようです。
さらに徘徊の虫が騒ぎそう。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-27 01:33:20
miyaさん、こんばんは。

気持ちE刺激で、頭が活性化しますねぇ。
つぎ何しましょうか? ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-27 01:36:17
ぼんぼんさん、こんばんは。

は~い、RCサクセションが正解でした。
言われて気づきましたが、良く似たタイトルで ^ ^

さぁて、自転車に、徘徊に、食欲に、読書に、芸術に、
どの秋から行きましょうか?

いや、缶ビール飲んで縁側で昼寝の秋ってのも捨てがたいぞ。
返信する

コメントを投稿