Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

え!あれって王女さまだったの?

2009年07月25日 | Blog Novel
EPISODE5/#04


 え!あれって王女さまだったの?


 庭師が目撃してた。

 花園を訊ねられたので、「天上の園」を教えてやった、いや、さしあげたが…


 裸足の娘が、歌うように風に乗って飛んでいったらしい。

 風使い!生まれたてで…

 おいおい、聞いてないよ。
 護衛なんかする必要あるのか?


 いや、王様も「鋼の顎」と呼ばれる刺客が送り込まれたようだと心配されている。

 きっと、そのことだろう。


 やっべ!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王女さまや~い! | トップ | 天上の園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-07-25 18:07:45
おわ、蜂だ。
これはちょっと強そうな蜂に見えますが。

この花はなんでしょう?

王女様は飛べるのか!
返信する
Unknown (フレデリカ)
2009-07-25 18:58:41
女王様登場ですか!
この蜂はミツバチ?貫禄ありますね。
返信する
Unknown (baki)
2009-07-25 19:16:36
あ!蜂くんかわいいですね~!
って、これが王女様だったのですね!
風に乗って今はいずこへ~。
ぽち!
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-25 21:29:45
働き者の庭師が登場ですネ!
暑い盛りに良く働きます~♪

風に乗るんですか、、、
これでは動きが読めません、困った、、

刺客も名うてのアサシンです!
返信する
同じ役者 (Uribouz)
2009-07-27 21:11:42
 小枝さん、こんばんは。

 働き者の庭師が手入れしているこの花は、
 実はEPISODE3での幻術師です。

 「龍の牙に秘めたる力(ブラシノキ)」とこの「幻術師」は
 結構虫たちには好評な花のようですよ。
返信する
元は (Uribouz)
2009-07-27 21:12:55
 フレデリカさん、こんばんは。

 この花は元幻術師です。
 吹き飛ばされないようにご注意ください。^ ^
返信する
風に乗ってぇ? (Uribouz)
2009-07-27 21:13:57
 bakiさん、こんばんは。

 もぉ、どこへ飛んでいったんだろ。 王女さまぁ。^ ^
返信する
運命 (Uribouz)
2009-07-27 21:14:57
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 基本的にRPGの主人公って、周りに振り回される運命なんですね。^ ^
返信する

コメントを投稿