Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

天上の園

2009年07月26日 | Blog Novel
EPISODE5/#05


 天上の園


 その花園は雲を突き抜ける巨木の上に広がっていた。

 そしてそここそが、王様の言う「要所」であり

 「天空のガーディアン」が護りを固めていた。


 どうやってあんな所へ行く。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!あれって王女さまだったの? | トップ | 空へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-07-26 19:22:02
これはどうやっても登れそうにないですねえ。
羽がないとね。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-26 21:19:38
おお~ 確かにそう見えます!
花の茎は一体どれだけ長いんだろう、、下の部分なんて暗くて見えないし、、 って感じです♪

マクロ世界の話ですが、実際こう見るとお話の通りににしか見えないフシギ、、
絞りと露出補正の絶妙なセンスがそう見せるんですネ
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-26 23:32:15
朝の光でしょか?
斜めからの光が美しいですね~
ほんとにこれは上からしか近づけない花園ですね~
どーしましょう。
ガーディアンもいるし。
返信する
つじつま合わせ^ ^ (Uribouz)
2009-07-27 21:02:57
 小枝さん、こんばんは。

 とても高いところにあるようですね。
 でも、見に行くときはどうやって行くんだろ。

 バックストーリーも考えておかねば。^ ^
返信する
なんでもあり (Uribouz)
2009-07-27 22:14:12
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 イメージは、ナウシカの腐海の「鮮やかな花版」と
 ロードオブザリングの地下迷宮の深さと
 スターウォーズの深い森のイメージでしょうか。

 妄想なら何でもありですね。
返信する
予告編? (Uribouz)
2009-07-27 22:15:09
 やんやんさん、こんばんは。

 そうなんです、ここのガーディアンって、ちょっと大変らしいです。^ ^
返信する
エピソード5 (Brisana)
2009-07-28 00:39:03
エピソード5始まってたんですねぇ~(^^
出遅れてしまいました(笑)

私、宮崎アニメもロードオブザリングもスターウォーズ大好きだから、又 展開が楽しみ!
返信する
もぉ、どこいっちゃったんだよぉ (Uribouz)
2009-07-28 23:20:52
 Brisanaさん、こんばんは。

 そっちで王女さま見かけませんでしたか?
返信する
Unknown (和泉)
2009-07-29 14:52:34
Uribouzさんのマクロ写真を見ていると、
あぁ、マクロってこんなに綺麗だったんだなぁ・・・と
しみじみ思います^^♪
天上の園かぁ・・・
イメ-ジの発想が素晴らしいです(*^-^)
返信する
特権 (Uribouz)
2009-07-30 19:22:23
 和泉さん、こんばんは。

 見えてはいるけど、肉眼では想像できない世界が広がっているのがマクロですよね。
 ホントに、入り浸るというか、癒されるというか。
 撮ってる本人の最大の特権は、ファインダー越しにその光景を見られることでしょうか。^ ^
返信する

コメントを投稿