Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

王女さまや~い!

2009年07月24日 | Blog Novel
EPISODE5/#03


 王女さまや~い!


 生まれたての子供の判断能力なんて、期待するべくもない。

 きっとこの辺りの茂みに落ち込んで泣いてるに違いない。

 なんか、おかしな噂も聞いたし…


 やばいぞこれは。うわぁ。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんたら、ひとつ仕事を頼ま... | トップ | え!あれって王女さまだったの? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところで、 (クレア)
2009-07-24 15:05:33
続きなのですね~(TVドラマみたい
「勇者様」と呼ばれるには、酒で釣られてはなりませぬ。

ボートを始められたのですね!気持ち良さそうですね~
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-24 19:40:48
美しくも何やら暗い森ですね、、
下がどうなっているのかすら見えません

この下に落ちたのか?!
う~ これはちょっと嫌な予感がしますネ
森の掃除屋に見つかる前に何とかしないと、、

現在の装備
布のふく(鎧は奄美旅行代に売ってしまった)
たけざお(銅のつるぎは、、以下略)
日食サングラス(これで探してみる??)
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-24 20:26:22
お・終わりかけのアジサイですが、
やばいんですか!

うわぁって何?!うわぁって!
キニナル・・・
返信する
Unknown (小枝)
2009-07-24 20:38:12
お、何かやばいことが?

あじさいは綺麗ですねえ。色のグラデーションが見れば見るほど深い感じがします。
返信する
Unknown (baki)
2009-07-24 21:17:51
王女様はどこだぁ~!!
思わず探してしまいました。(笑)
おかしな噂って何でしょう!
気になります~!

終わりかけのあじさい、微妙な輝きがあって
ガラス細工のように見えて、ステキです!
ぽち!
返信する
Unknown (Uribouz)
2009-07-27 20:51:40
 クレアさん、こんばんは。
 お返事が遅くなりました。

 はい^^ どうも酒には勝てないようですね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2009-07-27 20:54:44
 ぼんぼんさん、こんばんは。
 お返事が遅くなりました。


 を! 日食ツアーに行って来たんですか?

 僕は完全に忘れてました。
 金沢は曇りながら比較的見られたエリアだったらしいのに。

 妄想はマクロの醍醐味ですね。
返信する
あいたぁ~ (Uribouz)
2009-07-27 20:55:56
 やんやんさん、こんばんは。
 お返事が遅くなりました。


 どうも、女王様の期待を裏切ってしまったことが一番こたえているようです。^ ^
返信する
有終の (Uribouz)
2009-07-27 20:57:07
 小枝さん、こんばんは。
 お返事が遅くなりました。

 今年はまだ結構咲いていますね。
 有終の美ってところでしょうか。
返信する
お~い (Uribouz)
2009-07-27 20:58:24
 bakiさん、こんばんは。
 お返事が遅くなりました。

 捜索協力ありがとうございます。
 では、今度は僕は右を、bakiさんは左をお願いします。^ ^
返信する

コメントを投稿