Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

巣立ちの春

2013年03月17日 | 山のあんちゃん
初産で帰省していた娘が、今朝お孫ちゃんとともに元気に巣立って行きました。
今度は、何だか娘二人をいっしょに嫁に出すみたいで、これはこれで淋しい。

まあ、元気に暮らしてね。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に吹かれてひと走り | トップ | 神音カフェで逢いましょう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-03-17 22:53:28
自分が初産の後、実家に一か月ほど世話になって
アパートに帰る日のことを思い出しました。
お父さん、泣いてたもん(^^)
その時の赤ん坊が二十歳になって
おじいちゃんから恵比寿ビールを一箱もらいました。
返信する
Unknown (Brisana)
2013-03-18 22:27:33
1ケ月だけじゃ寂しいですねぇ。
小さい子って これからどんどん変化があって、会う度にビックリする事が多いですよね(^^
私の兄の子は2歳半ですが、会うたびに変化があって楽しいです☆彡

あと、久しぶり熊チャンを見たらスリムになった感じがしましたけど、ダイエットしましたか???
なんか前はもっと大きかったような?!
返信する
Unknown (クレア)
2013-03-19 13:21:48
寂しくなりますね。
これからは会う度に大きくなって、
じいちゃんに似てきた、ばあちゃんに似てきた・・・
なぁ~んて順番に家族に似てくるからおもしろいですよ^^
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-03-20 21:40:02
miyaさん、こんばんは。

う~ん、判るなぁ。
やっぱその立場にならないと実感できないことってあるようですね。
みんなその時々の役回りに悔いなく取組んで行かねばってことですかね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-03-20 21:42:54
Brisanaさん、こんばんは。

結構長く居てくれただけに、切ないですねぇ。 ^ ^

ぼくも変化を楽しみにすることとします。

熊は相変わらずですよ。
マクロレンズでドアップに撮り過ぎてたかな。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-03-20 21:44:19
クレアさん、こんばんは。

不思議ですよねぇ。
のんびり楽しむことにします。 ^ ^
返信する

コメントを投稿