Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

涼しい所はないかいな

2005年08月05日 | 
 暑い!今日も一日えらく暑い日でした。

 うちの熊五郎は・・・ と、テーブルの木陰(?)でお昼寝中。

 まったく、猫はその時々で、一番快適に過ごせる所を良く知っています。



 どーれ、僕もテーブルの下にもぐり込もうかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは60kmの得 | トップ | 刀利-AROSAへ (5周目) ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね (モケーレ)
2005-08-16 21:32:27
残暑お見舞い申し上げます、



ニャンコは涼しい場所知ってるよね・・・・って、

エアコンつけていても暑い日々・・・、



それにしても・・・グッスリな寝顔(笑)



返信する

コメントを投稿