Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

早起きは60kmの得

2005年07月24日 | 自転車
 Panaさんの朝練にくっついて行きました。

 市内の平地をしばらく走って足を暖め、深谷温泉の上りから、内山峠へ上り、小矢部市内へ一気に下ってから、福光までの緩やかな上りで高回転乗りの練習。福光からは医王トンネルの坂、二俣の坂をクリアしてゴール。走行距離60kmのちょっとしたツーリングです。

 やっぱり、朝走ると涼しくて気持ちがいいな(頭ではよくわかってるんだけど起きられない)。
 ようやく遅い梅雨も明けようかという日中30度を越えるこの日は、朝走るに限るかもしれません。

 今日は自転車乗りに結構会いましたね。みんな、ツール・ド・のとの申し込みも済ませてテンションが上がってきた人たちばかりなのかな。皆さんと一緒に走れるのを楽しみにしています。


 今年はツール・ド・のとをブログネタにする人がたくさんいると思います。ぜひ皆さんトラックバックを張り合って、それぞれの想い、思い出を見せっこすることにしましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄すぎるぞ google map ! | トップ | 涼しい所はないかいな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (かめお)
2005-07-25 20:46:42
こんにちはウリボ様、写真の坂凄いですね僕は別コースのユル坂で良かったと今更ながら、、、次回のユル坂コース企画の節は、是非誘って下さいシンガリ頑張ります。
返信する
初めまして! (matta)
2005-08-01 12:49:36
uribouzさん、はじめまして!QuicktimeVRの作品は以前拝見し感銘を覚えておりました。また、ブログには私も良く走るコースも上げられていて、嬉しくなって書き込んでしまいました。どこかでお会いしているかもしれませんね。よろしければ、私のブログもご笑覧くださいませ。



返信する
mattaさんblog見ました (Uribouz)
2005-08-01 21:23:30
 mattaさん。blog見ました。やる気満々じゃないですか。

 医王-宝達ルートなんてすごいコース設定ですね。しかも、倶利伽羅の歴史国道や河合谷の高津線などよくご存知ですね。

 菩提寺の坂も上ったことがあるのかな。

 どうも、結構ご近所のような気もします。



 今後ともまた情報共有させてください。

 mattaさんのblogもURL登録させていただきます。



 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿