Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

残暑お見舞い申し上げます 猫

2012年08月28日 | 
残暑お見舞い申し上げます。

私としては、このフローリングのひんやり感が最高なわけで…

秋の声が待ち遠しい今日この頃です by 熊五郎





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに自転車乗りました | トップ | 新学期にあわせて飛び立つかな »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (yume)
2012-08-29 20:56:24
羨ましい~

我が家も廊下の板の上が一番涼しい

でも板の上は体が痛い

猫はなんともないんでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (エリクソン)
2012-08-30 17:22:26
 本当に涼しくて気持ち良さそうですね。私のところ、標高750メートルですが、やはり残暑は辛いです。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-08-30 18:28:25
今年の暑さはしつこいですからね~

フローリングの部屋に住んでいた頃、暑くていつの間にか布団からゴロゴロとフローリングに移動
朝に床の上だったと気が付く、、って事が良くありました

うちで飼っていたウサギに”アルミ板マット”を買い与えたら、上にずっと乗ってました(^^)
返信する
Unknown (兎猫)
2012-08-30 23:39:13
いつまで暑いのかと・・・うんざりなこの頃。
虫の声は賑やかですが、いまだに連日の35℃で、
板の間も机も、触ると暖かいですww(TT)
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-08-31 00:29:24
yumeさん、こんばんは。

いや、撮りながらいっしょに横になってましたが、
快適だわぁ。気持ち良すぎて動けなくなる。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-08-31 00:33:06
エリクソンさん、こんばんは。

そんな高いとこに住んでらっしゃるんだ、こちら標高15メートルってとこかな。谷です。
早く涼しくならないですかね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-08-31 00:35:11
ぼんぼんさん、こんばんは。

板の間に大の字が最高です。
誰かここにビール持って来てくんないかなぁ

兎の気持ちもよく分ります ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-08-31 00:36:32
兎猫さん、こんばんは。

確かに虫の音はよく聞こえるようになりましたね。
彼らも暑い中での演奏お疲れさまです。ブラボー
返信する
Unknown (miya)
2012-08-31 09:34:11
ネコちゃんは涼しいところをよく知っていますよね~。
本当に気持ちよさそうです。
どんな夢をみているのでしょうね?
返信する
残暑お見舞い申し上げます (クレア)
2012-08-31 16:00:53
あはは~床で寝転んでる子、ここにもいたいた!
タマさんと同じねっ^^ でも熊ちゃんのほうが可愛い♪

雨が降ってもまったく涼しくならないって・・・どういうこと!?
Uribouzさんも夏バテに気をつけてお過ごしくださいね^^


返信する

コメントを投稿