Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

あんたら、ひとつ仕事を頼まれてくれんか。酒代は持つから

2009年07月23日 | Blog Novel
EPISODE5/#02


 黒い森での活躍はこちらにも伝わっている


 あんたら、ひとつ仕事を頼まれてくれんか。酒代は持つから。
 どうもおかしな伝わり方をしているようだ。

 相変わらず、「勇者様」でなく「あんたら」扱いに加え、「酒」で釣られた。


 もうすぐ卵から孵る王女を、とある敵から守ってくれ。

 城の要所は「天空のガーディアン」が護ってはいるのだが、所詮機械仕掛けのものだ。
 儂はあんたらの力に期待したいのだ。






 勇者様よろしくお願いします。


 優しそうな女王様の笑顔が心に痛い。

 いきなり期待を裏切っちまった。せっかく初めて勇者様になれたのに。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべぇ、もう孵っちまったぞ | トップ | 王女さまや~い! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-07-23 19:13:19
おお、新ネタかと思っていたら、なんと続きじゃないですか。
女王様は美人で、王女様はおてんば。
いいですねえ。
返信する
Unknown (baki)
2009-07-23 19:14:41
勇者様は酒でつられちゃいましたか。(笑)
1枚目のお花、私も撮りました♪
花びらの形状が面白いですよね!
2枚目のお花もステキ~♪
ぽち!
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-23 19:27:03
朝露でしょうか。なんて美しいんでしょう。
女王様の冠のきらめきのようですね。
ホタルブクロの質感すごい。
美しい女王様にお会いできるなんて、
引き受けてよかったですね~
返信する
Unknown (miya)
2009-07-23 21:09:32
とっても綺麗な写真ですね。
シベに付いた水滴、背景のボケ、とても綺麗です。
ホタルブクロもとても綺麗な色ですね。

女王様だけには勇者様って呼ばれたのですね。
返信する
誰に似た? (Uribouz)
2009-07-24 23:02:52
 小枝さん、こんばんは。

 でも、大雑把そうなところは、父親似かもしれません。
返信する
王冠 (Uribouz)
2009-07-24 23:03:47
 bakiさん、こんばんは。

 やっぱり王様は王冠をかぶってないとね。^ ^
返信する
とほほ (Uribouz)
2009-07-24 23:04:48
 やんやんさん、こんばんは。

 でも、いきなり期待を裏切ってしまいました。とほほ。

 もぉ、どこいったんだよぉ。
返信する
誰のために? (Uribouz)
2009-07-24 23:06:10
 miyaさん、こんばんは。

 こうなったら、女王様のために がんばります。^ ^
返信する
Unknown (yume)
2009-07-25 13:35:25
一枚目の写真 いいですね~♪

花の名前は何でしょ?
返信する
うわっ (フレデリカ)
2009-07-25 18:55:26
メッチャ奇麗ですね~、1枚目大好きな写真です。
返信する

コメントを投稿