Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

巣立ち

2007年05月27日 | 山のあんちゃん
 どうやら、子供たちは巣立って行ったようです。

 昨晩、巣が空っぽだったのでもしやと思いましたが、日中何度かのぞいてみても空っぽのまま。

 おとん・おかんと一緒に大空に飛び立って行ったようです。

 挨拶くらい、して行けよ。


 何だか寂しいけれど、どの子でもいいから来年またうちにおいで。
 待ってるよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激坂と風 | トップ | 坂あがり#020 山越え 深谷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも生まれました (類我乃)
2007-06-01 22:21:04
巣づくりが遅かったせいで、3日前にやっと生まれました。

元気に巣立って行くことを願うばかりです。車庫の中は糞だらけです。でも、嬉しいですね!
返信する
めぞんUribouz (Uribouz)
2007-06-03 11:21:11
 類我乃さんちも巣をかけてくれたんですか。
 おめでとうございます。

 たぶんそれは2組目くらいのタイミングで来た家族じゃないですかね。

 うちも先日巣立ったと思ったら、もう次の組が来てます。しかも別の場所で新居を検討している様子で、嫁さんは新たな爆雷の心配をしています。

 ちょっと嬉しい悩み。
返信する

コメントを投稿