Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

6度目の車検

2006年01月20日 | 金沢散歩
 愛車PAJEROも6度目の車検を通し、16年目に突入します。総走行距離ももうすぐ24万キロ。やっと四分の一かな、などと思っています。

 家族たくさんで乗れて、雪道に強い四駆で、アウトドア志向に応えるRVタイプ、さらに自転車がホイールを外さずに縦積みできる車となると、なかなか合致したものがありません。当分こいつがベストチョイス。

 スピードこそ出ませんがよく走るし多目的に便利に大雑把に使えて、何の不満もありません。

 早く帰ってこないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左義長と餅つき | トップ | 猫の予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿