Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

しっとりと 雨の日曜‥

2016年07月18日 | Macro


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やま街道うみ街道 河合谷-氷... | トップ | 乗鞍スカイライン vol 10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2016-07-22 10:44:51
梅雨、、明けたんでしょうか??

梅雨前線は見当たらないのですが、関東は曇りと雨の予報がずらりデス
もしかしてこれが教科書とかに載ってた”やませ”
ってヤツなんでしょうか

アサガオとかの水を欲しがる系の植物は嬉しそうですね!

曇り、雨ですが相変わらず水源はピンチみたいです
ダムの水位が下がると色んな物が出てきてニュースになりますね~  沈んだ街とか物とか。。

Unknown (uribouz)
2016-07-23 15:50:58
ボンボンさん、こんにちは。
暑い日が続きますねぇ。

今年のグリーンカーテンは爽やかに朝顔なので、
爽やかさの他に、片付ける時楽だそうです。
以前はゴーヤだったので、食材としてもいいのですが、
蔓が細かくびっしりとネットに絡むので、外すのが一苦労だそうな。

昆虫シリーズ楽しく見せていただいています。
忙しさが一段落したら、写真つなげてお話でも作ってみてください。
いいもん、悪もんいっぱい設定できそう。 ^ ^

コメントを投稿