Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

乗鞍スカイライン vol 10

2016年08月11日 | 自転車 Movie
乗鞍スカイライン vol 10

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとりと 雨の日曜‥ | トップ | 稲葉山 宮島峡 激坂ツーリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2016-08-12 21:47:00
たまらん!!
こりゃあたまりませんなぁ~(^O^)
猛暑、酷暑、熱風、過湿な下界がアホみたいです

せめてオートバイだけでも通行出来ればなぁ、、
とも思いますが、騒音や環境、安全を考えると現状がいいんでしょうね!

オートバイは同じオートバイ乗りから見ても“悪い子さん”が結構いますからね~

返信する
Unknown (Uribouz)
2016-08-14 12:05:03
ぼんぼんさん、お暑うございます

あ〜下界は暑い! ^ ^

自転車もマナーを守らないと、将来規制がかかる可能性もあります。
大掛かりにせず、うまく自然と調和をとって行くことが大切なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿