Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

兼六園 春近し

2009年04月10日 | Macro
 ひとつ、またひとつ、春がやってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い春 ひとあし早い春 | トップ | ベルベットな春 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンコ将軍)
2009-04-10 07:25:41
私の所ではすでに葉もチラホラ目立ってきました。
私の撮る場所は誰もいないんですけど、カワセミが来る桜の木が植えている池はビックリする程カメラが並んでました!
20~30人はいました!
桜にカワセミって大人気ですね。
返信する
楽しみですね^^ (yume)
2009-04-10 16:17:12
桜の満開時は本当に華やかで気分いいですね
これから暖かくなる~って声が聞こえてきます^^
返信する
Unknown (utrillo)
2009-04-10 20:13:33
こんにちは!
こちらでは、花が散り始めています。
土日はお花見ですか~!? v(⌒o⌒)vイエーイ
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-04-10 21:07:22
いよいよ春本番ですね!
こちらはぼちぼち散り始めました、、、
これからが桜吹雪です(好き)

Uribouzさんはこれからですね
是非楽しんで下さい♪

返信する
Unknown (小枝)
2009-04-10 21:53:23
サクラって、近くで見るとこんなに真ん中がピンク色なんですねえ。
綺麗。
返信する
グッドポイント (Uribouz)
2009-04-11 00:14:27
 ドンコ将軍、こんばんは。

 カワセミの来る桜かぁ。
 最強の組み合わせですね。

 でも、華やかなバックに華やかな鳥よりも、
 落ち着いたバックのほうが、華やかな鳥は生きる様な気がします。

 ドンコ将軍のポイントのほうが、実はいい絵が撮れるんじゃないですか。

返信する
 (Uribouz)
2009-04-11 00:16:40
 yumeさん、こんばんは。

 桜は心を狂わせるほどの華がありますね。

返信する
やっと (Uribouz)
2009-04-11 00:19:13
 utrilloさん、こんばんは。

 日本列島って小さいようですが、季節の移ろいをものさしにしたら結構大きいですね。

 今金沢はようやく満開です。

返信する
桜吹雪 (Uribouz)
2009-04-11 00:20:59
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 桜吹雪かぁ。それもいいな。

 そのタイミングで雨にならないように祈ります。
 週末は大丈夫ですね。
返信する
ほんのり (Uribouz)
2009-04-11 00:22:39
 小枝さん、こんばんは。

 何だか最近の桜は白っぽくなったような印象ですが、
 こいつは「色っぽい」ですね。 ^ ^


返信する

コメントを投稿