Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

デジャビュ

2011年06月02日 | Blog Novel
Episode12/#18

…国王はああおっしゃっていたけど、どうしても信じられないなぁ


ぼくも実はそうなんだ。
国王直々にこんな凄い秘術を授かったけど、
みんなに活力を与えてくれる彼らに、悪事を働く計画があるなんて。


ま、人は外見で判断出来ないって言うし、お仕置き程度の罰らしいから、
いいんじゃない。

そだね。使うのは訓練なしの一度きりって約束だから、緊張するけど。…ドサッ!


…… お~い … そっちはどうだ
………… おぉ! 影がある!
… こっちも大丈夫

突然目の前でぶっ倒れて、意味不明な言葉を掛け合っているぼくたちを、
力の精たちが、不思議そうに覗き込んでいた。

あ!いえ何でもないですよ。
今日もまた、ぼくたちに活力をお与えください。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の狭間 | トップ | 帰ってきた春 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2011-06-02 22:22:54
初めまして ぼんぼんと言います(笑)

あはは、、 確かにこれはデジャビュですね♪
微妙に違うところがまたイイです(^^)

それにしても千葉はスゴイ雨です、、
テレビの音が聞こえないヨ~
返信する
Unknown (baki)
2011-06-02 22:38:18
初めまして。bakiと申します。
私もブログやってます。
(知ってるがな)

デジャビュ、よくあります。

椿の花、きれいに咲いてますね!
この花ってきれいに咲いている時に
出会える確率がとても低いような気がします。
(私だけ?)
それだけに、こんなにきれいに咲いてる時期を
逃さず撮られるなんていいなぁ~なんて
思って見てました♪


返信する
濃い (yume)
2011-06-04 22:44:18
真紅の花びらの中のシベが怪しげな感じです~

ポチ~♪
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-05 07:33:08
ぼんぼんさん、おはようございます。

デジャビュを感じた時は、実は自分がこんな状況にあったのかもしれませんよ。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-05 07:35:23
bakiさん、おはようございます。

え! デジャビュをよく体験するんですか!
bakiさんって、… 時空を超えることが出来るんですね ^ ^

旬の花を撮るのは簡単です!

行った時に咲いてるのを撮ってるだけですから。
この日は「たまたま」椿がまだ咲いていました。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-05 07:36:22
yumeさん、おはようございます。

椿の真ん中を見て、シャンプーブラシに見えるのは僕だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿