Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

金沢の冬

2008年01月12日 | 金沢散歩
 イベント撮影用に借り受けた撮影機材を持って、金沢の東山界隈へ行ってきました。
 操作習得と、比較的暗い場所での動作確認が目的。


 昔ながらの郭の造りを一般に公開している志摩へ。

 ここの風情は結構お気に入りで、時々プチ観光客になって寄っています。


 雪はハラハラ舞う程度でしたが、えらく冷える日です。
 二階廊下の窓などは大きく開放してあるので、なおさらですね。
 その分、囲炉裏の炭火が体に染み入ります。

 やっぱり古都金沢なら冬が印象的とみえてたくさんの人で賑わっています。

 さて、フレーム内に人影が見えなくなるまでのんびり待って、と。




 




 




 




 




 




 




 




 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 左義長を通して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿