Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

尾行されている

2011年05月17日 | Blog Novel
Episode12/#02

気のせいじゃない


いったいいつからなのか、ぼくたちは武装した男たちに尾行されている。
しかも、あの装備は…この国の衛兵じゃないか。


何だ?







やがて、衛兵たちは正面切って続々と現れた。
取り囲まれている!


おとなしく我々と来てもらおう。

己がやったことを牢獄で悔いるがいい。


なんだ?何を言ってるんだ?


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国王の使い | トップ | 立ちはだかる賢者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾行されてる? (yume)
2011-05-18 07:26:55
これは尾行されてる奴が誰が尾行してるのか 
  物陰から相手を見てるのか

尾行してる奴が葉っぱの影にいるのを見つけたのか

はてどちらだろう~って悩みながら私が見てます(笑)

ポチ~♪
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-18 20:35:50
yumeさん、こんばんは。

これは、物陰から国の衛兵が「ぼくたち」を窺っている~の図 です。
葉っぱのとんがりも立てた剣のような「危険物」のイメージで採用してみました。^ ^

でも、あいかわらず捉え方はご覧になるみなさんにお任せしてますので、都合のいいように見てください。

以上、都合のいいご案内でした。
返信する

コメントを投稿