Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

立ちはだかる賢者

2011年05月18日 | Blog Novel
Episode12/#03


いつも控え目な賢者の卵が、ズイッと前に立った


おや?

ずっと遠くを見る目。眼光が異常に赤い。



初めて見る秘術だった。

賢者の指先から放たれた無数の雷は、衛兵たちを取り囲み、
緑の剣となって躍りかかった。
執拗で情け容赦ない攻撃。
衛兵たちを瞬く間に地に伏し動かなくなった。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾行されている | トップ | キノコの爺さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2011-05-18 05:57:57
お~!
昨日の衛兵と言い、今日の緑の剣と言い
鮮やかな色で春の爽やかさが感じられますね。
賢者の卵の登場ですね。
何だかすごく強そうですが・・・。
返信する
Unknown (カオル)
2011-05-18 09:17:46
おはようございます^^
ご訪問・コメントありがとうございました!
私も早速お邪魔しています。

不思議な形の植物ですね。
放射上の線とバックのボケ感がいい感じです。
青々と元気な自然、大好きです。

過去の投稿に沢山出てくるお花も。
どれも存在感があって素敵です!
またお邪魔させていただきます^^
返信する
Unknown (兎猫)
2011-05-19 02:11:50
コメありがとうございます。
緑の剣~威力凄そうです!
Macroの魔法で、不思議な発見がありますね。
河原にスギナを探しに行かなくちゃww
そして、緑の剣に・・・賢者じゃないから、使いこなせないかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-19 23:56:01
miyaさん、こんばんは。

そぉなんです、こんなに強くないはずなんですが… 心配です。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-20 00:00:47
カオルさん、こんばんは。
いらっしゃいませ。

こいつ、だいたいツクシとセットで生えてるスギナです。

今度から気をつけて、感電しないように。 ^ ^


マクロな世界はよく見るといろんな発見があります。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-20 00:03:27
兎猫さん、こんばんは。
いらっしゃいませ。

これがまた、人によってまったく違うものに見えてくるからおもしろいですよね。

人に言われると、そういえばそんな風にも…って どんどん妄想が増殖します。
返信する

コメントを投稿