Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

魔物襲来

2011年05月30日 | Blog Novel
Episode12/#15

突如樹皮が激しく裂け、巨大な魔物が姿を現した







かろうじて直下の枝に引っかかったが、現れた敵になす術はない。



ご苦労。指輪を渡してもらおうか。


どこからか声がする。


我々の強力な魔法陣をしても、天空の舞台に張られた結界は破れなんだ。

いい仕事をしてくれたな。



賢者の卵が宙を睨みつけた!
二度までも利用されてなるものか!

賢者の卵は、ぼくたちを引っ掴んで宙へ飛び降りた。

どっひゃ~!



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時空のねじれに 時の指輪あり | トップ | テンググライダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2011-05-30 08:55:23
竜族でしょうか
相変わらず凶悪な鱗に覆われていて凶悪デス。。

指輪は渡してなるものか~!

↓指輪の写真、、いいな~♪
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-02 23:59:38
ぼんぼんさん、こんばんは。

うちのサイトは見た目で役回りが決まることが多いからなぁ。
今度はまったく違う役も考えてやらねばいかんか。
お姫様とか… ^ ^
返信する

コメントを投稿