Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

テンググライダー

2011年05月31日 | Blog Novel
Episode12/#16


「秘術:テンググライダー」


宙空で賢者の卵が叫んだ!

枝にあった葉っぱが瞬く間に巨大なハンググライダーに姿を変え、
魔物の毒牙をすり抜けた。


古の賢者が、 空飛べる術をを鼻にかけていたので罰があたり、
岩場にあたって鼻っ柱が折れたといういわく付きの秘術だそうな。


大丈夫、折れるほど高い鼻じゃないから って、そこかよ!
だいたい、お前もう大丈夫なのか?



再び襲いかかる魔物をヒラリヒラリとかわし、ぼくらを乗せたテングは宙を飛んだ。

う~わぁ~~



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔物襲来 | トップ | 時の狭間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2011-05-31 22:19:15
こんばんは☆

テンググライダー、すごいなぁ^^
空の彼方に、どこまでも飛んでいけ~!
☆!
返信する
テングライダー (yume)
2011-06-02 15:34:45
タイトルと被写体がピッタリ

ポチ~♪
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-03 00:15:43
myuさん、こんばんは。

ひらりひらりひらり… ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-03 00:17:57
yumeさん、こんばんは。

実物見た第一印象も、立体的に飛び出したハンググライダーでした。
何ごとも、第一印象が大切大切 ^ ^
返信する

コメントを投稿