Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

時空のねじれに 時の指輪あり

2011年05月29日 | Blog Novel
Episode12/#14

時空のねじれに 時の指輪あり


天空の舞台から伸びる蔓は、それぞれが別次元の時の流れなのじゃ。
そして、時空がねじれ、つまり蔓が絡まったところには時の指輪が生まれる。







あれじゃねーの?

蔓のねじれはすぐに見つかった。

そしてその先には…







大きく湾曲した蔓の天頂には宝石のような新芽が芽吹いている。
まさに巨大な指輪だ。



触れた途端、指輪は小さく手のひらに収まった。

こんな簡単に手に入るなら、時の呪術師も苦労しなかったんじゃないの。
ぼくたちは一息ついて、下界に下り始めた。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の舞台 | トップ | 魔物襲来 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ほりっち)
2011-05-29 09:30:41
アートの世界ですね。
返信する
Unknown (小枝)
2011-05-29 09:37:17
ちょっとほしくなるな。
この指輪。
返信する
Unknown (miya)
2011-05-29 15:10:32
お~!
美しい指輪じゃ
光があたり輝いておるの~
返信する
Unknown (エリクソン)
2011-05-29 21:48:07
 これはまったく見事に美しい指輪です!しかも、芸術的!
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-30 23:27:50
ほりっちさん、こんばんは。

現物も綺麗でした。
自然の営みって、アートなんですね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-30 23:34:20
小枝さん、こんばんは。

さすが奥様お目が高い。
この指輪、美しい上に時空を超えられるんです。
今なら何と… って、危ない一品だなぁ。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-30 23:37:42
miyaさん、こんばんは。

蔓にあたった光が金属的な光沢を示してくれました。
想定外でしたね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-30 23:40:08
エリクソンさん、こんばんは。

実はこの指輪、藤の蔓なんです。
ということは、時の龍と時の指輪は同一人物なんです。
あーややこしい ^ ^
返信する
Unknown (カオル)
2011-06-01 12:05:04
確かに、説明なしで指輪!ってピンときました!
世界に一つしかない指輪な感じで幻想的。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-02 23:52:32
カオルさん、こんばんは。

うちのサイトは、その「おもいつき」で出来ています。 ^ ^
返信する

コメントを投稿