1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

トミカの献血バス

2021年03月21日 | ブログ


 木曜に「次の土曜にあそこに献血バス行くよ!先着80人にガチャガチャで景品あげるよ!トミカとかあるよ!」って。誰がそんなのに釣られて行きますかって。ねえ。>おれ

 昨日行ったよ。献血バス担当だかで二十年くらいずっと見る職員の人がいて、冬でも半袖姿しか見たことがなかったんだけど、肌寒く風の強い昨日、珍しく上着を羽織っていると思ったら一人腕まくりをしていた。なんだよあの人。

 開始時間にちょっと出遅れたらすぐに暇人の行列ができていて予想以上に時間がかかったものの、最後はトミカの献血バスがもらえてよござんした。左側面の入り口側に雨よけの幌が収納されているワンポイントを忘れてない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアバスA380に乗ったことがない | トップ | 春のエアレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿