1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

仮面ライダーのクリスマス商品がない

2023年12月23日 | 通販・買い物

仮面ライダーガッチャード シマウンダーボックス - 株式会社ハート

仮面ライダーガッチャード シマウンダーボックス - 株式会社ハート

株式会社ハートでは、子供たちが毎日の暮しの中で夢と遊びを身近に感じ、豊かな感性を育むように、楽しいお菓子を企画・開発・販売しております。

株式会社ハート

 去年からか、スライドボックスのスライド部分の機構が変更になって名前もシマウンダーボックスに変わっている。

 ゼロワン、セイバー、リヴァイスと、子供のために買い与えて、箱は私が収納用としている。木工関連と電工関連と各種消耗材料と、だいたいそう区別している。途中何かのシリーズが抜けているのは、その年は店頭が鬼滅の刃一色でどこにもなかったから。そして子供も実は前のビルド後半、ジオウは見ていたけど次のゼロワンの頃には興味を失っていて、最初にコメディアン中山きんに君が出ていた話くらいは見たと思うんだけど、以後、大工の話はどうだったか、そして俳優の回「大和田獏VS殺人ロボ」だったか(これは私がたまたま新聞でサブタイトルを見てどうしても無視できなかった回)は見ていないはず。ゼロワンがこの有様で、セイバー以降はただの一話も見たことがなく、抜けたシリーズの名前もわからず、現在のガッチャードに至ってはそもそも仮面ライダーシリーズが放送されているのかどうかわからないほどに生活圏から逸れていた。近年店頭に並んでいるのを見て「ああ今年も」と思っていたんだけど、どういうわけか今年は並んでいないので、もう仮面ライダー自体が終わったのではないかと疑ってハートのホームページで探した次第だった。

 そうなのよ。何か特別に押し出されている風には思えないんだけど、なぜか今年はシマウンダーボックスが近所店にないのよ。買えないまま今年が終わる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下にこにこ庵のアイスクリーム | トップ | ゲームのプレイ動画配信って »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukt)
2023-12-25 07:31:26
ゼロワン、(セイバー)、リヴァイス、ギーツだった。セイバーの年が鬼滅の刃だったんだ。それで今年はなぜないんだ。

コメントを投稿