1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

エアダスター(ブロワ)の使い道

2024年06月09日 | 通販・買い物
 エアダスターが役に立ったことは少しある。浮き輪の空気入れ、空気抜きに、掃除機のフィルターのほこり吹き飛ばし、壁パイプファンのプラスチック羽根を水洗いした後の乾燥とか。

 代わりの手段があるか、取り立てて必要に迫られていない作業ばかりだった。パイプファンのパイプについたほこりを外に吹き飛ばすのにも便利なんだけど、このために作られた製品である気がしない。やすり掛けした後の木くずを吹き飛ばすため?もっと日常生活で出番があると思ったのに、ないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリケットバットができた | トップ | 地球温暖化で永久凍土が溶け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿