1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

「アンパンマンかんたん折りたたみ!ジャングルパーク」を捨てる

2021年12月13日 | ブログ


 分解し、曲線パーツは切断して通常ごみで出せるサイズにした。

 丸のこ(木工用)では、当たれば大きな傷が作れるけど部材を弾き飛ばしてしまうので同じ箇所に切り込みを入れるのが困難な上に無駄にうるさい。
 園芸用のこぎりは歯が立たない。いや、多少立つけど、これは生木を切るとき用だな。
 ゼットソーⅢ265は木材用で大事に使っているのでパス。
 刃の細かいものがいいというので糸のこを試したら、これがすばらしい切れ味だった。音も大変静か。

 プラスチックのパイプには糸のこですな。あと滑り台を切ったら終わり。何年もお世話になった。まっすぐなパイプとか、何か使い道を思いついたらよかったんだけどな。ヌンチャクを作るくらいしか出てこないし、それ怒られるやつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HiKOKIリフォーム丸のこC3605... | トップ | インドア木工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿