毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

ふぅ~、疲れた、参ったです

2011年01月27日 | 日記

休日を利用して、三重県に行って来ました。

孫と、wiiを楽しんできました  

一人で四日市市内で映画も見て、リラックス、リラックス・・・

 

そして、帰路に・・・    大変なことになろうとは・・・    参りました・・・

いつも通り午後3時に四日市を出発し、東海北陸道を順調に走行 Go・・・Go・・・

長良川SAで小休止・・・

郡上八幡付近を走行中に電光掲示板に・・・   えっ嘘でしょ・・・   何だって・・・ 

“飛騨清見~白川郷間が事故により通行止め”・・・これってホント?

雪もたくさん降っているし、付近も暗くなってきた~   どうしようか???どうしよう

狭い道は、雪で危険だし怖いし・・・   仕方ないから、高山市へぬけて41号線を走ろう

名前は忘れたけど、何たら峠がすごかったです~ 路面がズリズリ・・・怖~い

トラックの運転手の方も降りてチェーンを装着してた・・・ わたしゃ、そんなもん持ってませんが

富山市内に入った頃には、緊張の連続で身体ガチガチ   でもホッとした

雪って、ホンマ怖いで~す。

やっと、アパートに到着。 6時間半かかりました

あら、駐車場が雪で一杯です~

もう雪にはウンザリ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿