毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

弘前市から秋田市までのバイクツーリング録

2011年06月24日 | 日記

さて今日は、東北地方のバイクツーリングの走行も最終日です。

ホテルで目を覚まし、窓から弘前駅を見たら、何だか騒がしい・・・なんで??

汽車の汽笛の音が聴こえてきた・・・朝食も早々にチェックアウトを済まし、駅へ

“SL機関車-D51”でした・・・ラッキー   もっと立派なカメラを持っていたらなぁ~

 

今日は、最後の宿泊先ホテルの秋田市までのラストランです~

再び日本海沿いに走ります。

そこには、またまた温泉の予定が・・・

そう、日本で一番海面に近い温泉です。

“黄金崎不老ふ死温泉”です・・・とても興味があり、楽しみにしてた温泉です

どうですか・・・海面すれすれでしょ!!!

温泉の色もオレンジです。 夕焼け時に入泉すると最高の眺めなんですって・・・入りたかったけど時間で無理

ゆっくり、タップリと入ってきました・・・本当に、東北地方の温泉って大好きです

でも、もう終わりなんだ~~!!!

 

深浦町から、秋田市まで、思う存分にバイクツーリングを楽しんで、楽しんで  

 

秋田市の“東横イン 秋田駅東口”さんに到着。

秋田市の街って大きいんだねぇ~・・・失礼ですが、ホントビックリでした

そして、きれいな街でしたよ・・・ホテルもすっげ~近代的でビックリでした~

夕食も、最後の晩餐会で、ごっつい贅沢してきました・・・撮影を忘れてた

 

さぁ、明朝は、早くから“日本海フェリー 中島埠頭”へ着かないといけない

秋田時酒を、たらふく飲んでおやすみ

☆本日総走行距離・・・231キロ    燃費・・・29.6km/l

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿