毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

バイク、一人立ちごけしちゃいました・・・

2013年11月10日 | 日記

大事に大事にしてる私の“CB400SF”・・・いつもきれいに磨いて・・・

それが、それが、車庫から手押しバックでさげてた時、急にバランスが狂って、ウェ~ン

右側に押し倒すようにこかしてしまいました、グスン

運転中の転倒ではないので、激しくは破損していませんが・・・でも・・・グスン

ブレーキレバーが折損、特殊のレバーに替えてあったのに・・・

リアマフラーにも少し傷が・・・

エンジンには転倒時に備え、プロテクターが備えてあったのでまぁ、無傷に近いかな、でもネ・・・

とうとう私のバイクも傷物になってしまったよん

WAXをかけて思い切りきれいにしてあげました

でも、ブレーキレバーを注文しないと・・・又、大きな出費が

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿