毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

秋だねぇ~

2010年09月25日 | 日記
今日は、ほんと良い天気だったねぇ

気温は23度でも、日が照ってると暖か~い

立山連峰も、能登半島もくっきり・・・   1眼レフカメラでどこか撮影に行きたかったです。

景色も風景も(一緒かな?)、趣が全く変わってしまってすっかり秋空、秋景色に・・・

さあ~、カメラの季節がやってきたよ・・・   ルンルンです~

道端にすすきが風に揺られて気持ち良さそうになびいてた。



空を見上げると、雲もすっかり秋雲に・・・(積乱雲もあるね)



気持ち良か~


今日は、もう一つ気持ち良いことがあった。

久しぶりに、お客様と商談をしました。

管理職になってから、久しく商談してないから楽しかった。

お客様と雑談を含め、久しぶりにclio2352804節を発揮??・・・  って、自分で勝手に思ってる

私って、やっぱり営業のほうが好きだなぁ

結果は、プロ営業スタッフにまかせておいた・・・   良い結果を期待してますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿