毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

つらい雪、楽しい雪・・・

2011年01月17日 | 日記

くぅ~、寒い

ここ数日、雪ばかりで立山連峰が見えないなぁ

 

今日、魚津市から富山市へ積載車で移動しました

昨年より少ないと思うけど今朝の雪は凄かったです~

地元の方が言う 通称“スーパー農道” を走ったのですが、怖かったです。

200m先が見えない・・・  道のセンターラインと側道が判らない・・・  道と田んぼの区別が判らない・・・

ほら、やっぱりスリップによる“突っ込み事故”が発生してる・・・可哀想に

地元の人でも、こんな事故を起こすんだねぇ

お~怖わ

 

でも、雪って・・・   子供心かな~、ちょっと楽しい

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo11241)
2011-01-18 19:55:14
積載車って大きいですね!雪は怖いですよ
いつでも
家族が居る事を忘れずに 十分に注意して下さい 
返信する

コメントを投稿