Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

返品受領

2015-01-05 00:44:01 | 日常と雑談
 返品対応をしていたWiggleの商品が昨日届きました(''
問題になっていたサイズは吟味を重ねて再選定したので
問題ない感じでしたね
特にウィンドブレイカーの方は、ジャージの上から着ても
大丈夫な様にサイズを選定しなおしたので、大分余裕がある感じでした
今度のライドで試すのが楽しみですね
先日には、シューカバーも届いていたのですが
こちらもサイズに悩んだのですが、欲しいサイズがサイズ表的に
無い感じになってしまったんですよね
上のサイズだと大分緩い感じになってしまいますし
その下のサイズだと上限ギリギリな感じだったので、そちらをチョイスしたのですが
試着しようにもタグを外さないと試着できなかったので
タグを切り取って試着したので返品できない状態になってしまったのですが
リアのチャックが扱ぐ状態にしないと閉まらない感じにだったので
もしかしたら使っている内にチャックが弾けるかもしれないなと
思ってしまいました
やっぱり足周りとかサイズだけじゃなくてフィット感が大事なものを
ネットで購入するのは難しいなと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイマックスもう大丈夫だよ | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事