Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

晴れ後曇り後雨

2018-04-24 00:07:31 | 日常と雑談
 日中は晴れのち曇りと言う感じで
程よく温かい良い天気だったのですが、
最寄り駅についたら、雨が降っていましたorz
一度も外に出る事なく地下を歩いて駅まで行けてしまうので、
予報に無い雨が降っていると気づくのが結構遅れてしまうんですよね
まぁ折り畳みを常備していない以上、気づけたとしても
バスやタクシーに乗るか、傘を買うかのどちらかなのですが、
こういう時、最近多くの駅で見かける忘れ物傘の再利用なのか
傘貸し出しサービスは便利だなと思いますね
まぁもう少し本数と傘として機能しているものを置いて欲しいかなとは
思いますが(''残っているのがボロボロだった時の残念感たるや…ね…
 B'zの松本さんが90年代に愛用していたギターを
30周年記念展示の為に探しているというTweetを以前見て、
そんなものがあるのかと言うのと、昨今のSNSの拡散力しかもB'zが探していると
なれば見つかるんじゃないかなと思っていた代物が無事に見つかったという
ニュースを見ました
ニュースなんかではSNSは悪みたいな風潮が強いですが、
こうした良い話が沢山あるのもまた一面としてあるので、こうした話を
もっとピックアップして欲しいなと思いますね
問題のギターは無事に返却されて記念展示に展示されるそうですよ(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営餃中 | トップ | 鉄人逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事