Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

違和感

2023-04-27 00:49:04 | 日常と雑談
 昨日は仕事が早く終わったので、そのままジムに行ってきました
これでなんとか日曜の行けなかった分を解消ですね
拘っているわけではないですが、一度いいか…と考えたらなし崩し的に
さぼってしまいそうなので、しっかりと自分を戒めておかないといけないなと
思ってしまいました
雨の方もジムのある駅に着くころには、ほぼ降っていないような状態にまで
なっていたので、ジム終わりには傘を忘れそうになってしまいました…
1Fに降りて忘れたのに気付いて、慌てて取りに戻ったのでセーフですね
朝は降っていて、夜に止むとこのパターンがあるから危険ですね
 昨日1日新しい眼鏡を付けた感じとしては、視力差からくる
頭痛や違和感などは今のところないかな~という感じですね
今回少し左の度数をあげているので、そこがどう影響するかなとも思ったのですが、
大丈夫かな~という感じですね
しかし軽すぎるので、いままでのノリ取り扱うとどこかに飛んでいきそうですね…('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー | トップ | コラボ第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事