Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

充実(葵鎧編)

2009-09-03 12:05:32 | TD、狩り関連
 昨日は久々に信分の充実した1日でした
まずは、私設でTDに行ってくれる事になったので
待ち時間の間に異月で合戦へ
上杉の合戦とは雰囲気も違って大声が響いてこない
合戦でした
他所はこんなもんなんでしょうか(''?
もうちょっと祭りとかできるかなと思ったけど
これはちと厳しいか('';
 時間になったので美咲でTDへ参加
バサラを時間一杯までやったのですが
1-3-3…勿論1はうちの子orz
ガチとは言え、ロット運なさ過ぎる(ノ∀T)
その後+30分ということで行き着いた先は
天狗崇拝者……ハッチ引き悪いよーw
もぅどうでもいい感じにクリアー目指して
狩りして、倒すのも面倒になったのか
「寝かして行く」とか戦闘中に話してたら
紙片がポトリ…
「ちょwww」
「でるじゃないかw」
5体とかいるから狩ってみますかって
事で次もやったらポトリ…w
結局連続は2回でしたが
その後も狩ってみたら4枚位は出たのかな
おかがで美咲も4枚となりました(''*
 TD終わった後は異月で合戦ウロウロしてたら
リンさんから生産潜在を聞かれたので
答えたら生産依頼が(''
深夜の炉でトンカンしたらそこそこのが出来たので
入魂も決めて、ドナドナしました
不足気味の+120を大量に貰えてリンさんに後光が
見えました(''*
 気づいたら3時だったので就寝ーZzz
いつもこれ位楽しめたら良いのにねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアー | トップ | 〇和(異月僧兵編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事