Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

大損失

2009-08-03 00:22:01 | 日常と雑談
昨日はLIVEを見に河口湖へ
LIVE自体は雨にも負けず
大盛り上がりだったのですが
事件は帰りに起きました
帰りの切符無くした…
しかもまとめ買いしていたので
2220円の損失です
地味に電車代としては痛いです
特急から連絡してJRだったのですが
特急はきっちり払わされました…
JRは気をつけて下さいね
で免除して貰えましたので結果半分の1110円で
済みました…('';
神はいるのですね
無神論者ですが努めて善行を
するようにしようと思います
正直言うと魔がさしたのですが
誘惑に負けずに正直申告して良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生産は時間がきつい(異月僧兵編) | トップ | 引きが悪い(異月僧兵編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事