Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

終わらない

2022-07-03 12:39:49 | 日常と雑談
 昨日は用事が済んだ夕方くらいから、スマホの移行作業を開始しました
普段使っていると気づかないのですが、こんなにアプリ入っていたっけとか
本気で思ってしまいました…
OPPOはある程度は自動で移るので、アプリを入れ直す手間は無いのですが、
それでも個々のアプリのログインし直しをしないといけないですし、
物によっては、旧端末で引継ぎ作業をしないといけないので、
間に休憩をはさみつつ進めましたが、1時過ぎて終わらない辺りで
諦めまして、翌日に持ち越しました;
まじで疲れますね…
 昨日はレギマでした…夕方に開始しましたし、それまでには移行は終わるだろうと
思っていたら、終わらず…やばい移行設定中にPCでプレイして大丈夫なのだろうかと、
早々ないシチュエーションが訪れそうで、ドキドキしてしまいました
何とか、開始数分前に、ラスバレの移行が終わったので、PCから入れてセーフという感じでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時の | トップ | 移行完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事