Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

目録get(異月僧兵編)

2009-02-01 00:33:41 | 破天の章
 今頃気づいた争覇じゃなくて破天だね
カテゴリー無い不思議w
昨日は何だか23時過ぎからグーグル先生が
トラブルで検索後のリンクが全世界規模で不能になる
という自体になってたみたいですね('';
0時過ぎには解消したみたいでしたが
原因が何だったのか非常に気になります
 んで信は、日課の生産をした後に
アイリさんと御堂さんを誘って耳1ノックに行ってきました
葵が盾だしアタッカーの一人は異月だから
ガタガタになるかなと思ったら中々どうして
割と安定していたのは敵が優しかったからですかね
おかげで終わる頃には2000を突破して目録getと
なりました
まぁ貰い忘れて越後に戻ってからまた貰いに鹿児島まで
行ったのはお約束です…
暫くはこの目録片手に修行ですかね
節分の報酬で修得書なんかが貰えれば
サクッと終わるのですがねーねーねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | 今年早くも2度目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

破天の章」カテゴリの最新記事