Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

父の日

2019-06-17 00:48:17 | 日常と雑談
 昨晩未明から降り始めた雨は凄かったですね
音も凄かったのですが、アプリのアラームが鳴りやみませんでした
まぁバイブにしているので、それほどでもないのですが、
それでも寝る前に降水量を見たら80mmとかなっていて
驚きました…
起きたら雨が嘘のように止んでいて、見事な快晴でした
まだまだ梅雨は続きそうですが久しぶりの夏晴れにモクモクと雲がある景色は
あぁ夏が来たなと言う感じでした(''
 父の日と言う事でケーキを買ってきました
行ったのは地元にある全国でも有名なリリエンベルグで買ってきました
午後になってから行ったので、残りが少ないかなと思ったのですが、
タイミングが良かったのか並ばずにお店に入れて買う事ができました
季節のものも買いたかったのですが、そちらはこの時期はパイとかになって
ホールだったり焼き菓子だったりしたので、また今度にしました
いつ来てもまた買いに来たいなと思う幸せが溢れたお店でした(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジンの感想 | トップ | しまなみ行きは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事