Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ザ・マミー

2017-07-31 00:07:05 | 日常と雑談
 ザ・マミーを3Dで見てきました
昔の映画のリメイクでトム・クルーズが出演している
ホラー作品ですね
ただホラーとしては軽めの部類というかトムが出ていて
アクション色が強めなので、ホラーの影は薄めでしたね
それでも要所毎に驚くシーンや来るぞ来るぞと言う感じで
驚かされるシーンもあって楽しめました
トムが出演しているホラー作品との頭で見ていたので、
アクション多めにあぁやっぱりなと感じつつ、
途中からは、王女様のヤンデレ具合が目につき初め、
王位くれないなら…みたいな感じやトムに執着するシーンは
これホラーと言うより盛大にお金掛けたラブコメじゃ…と思い始め
最後の終わり方については、一瞬これマーベル作品だっけと思ってしまう
〆方で、一瞬呆然としてしまいましたね('';
作品としては面白いし長さも丁度良いので、ホラーでは無いという視点で見ると
案外クスッとできる部分が多々あるので、楽しめると思いますよ
個人的には3Dや4Dである必要は無いかなと思いました2Dで十分
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛山 | トップ | 留め具何処? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事