Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

固まる

2009-10-12 07:16:58 | 日常と雑談
昨日、冬物を買いに行った際のお話
某Uで服見てたら知らない人に
話し掛けられて駐車券について聞かれました
一瞬思考が固まってしまったのですが
店員と間違えられていると分かったので
店員ではないのでと断りましたw
自分みたいな野暮ったいアパレルの店員は
いないよw
iPodのイヤホンがインカムに見えたのかな?
まぁアパレルの方はもっとお洒落です
広島長崎が核廃絶をテーマに五輪招致に
乗り出すそうです
正直目的の為に手段を選んでない様に
映りますね
私が被爆者なら構わないで欲しいけどなぁ
好きな作家の村山由佳さんが
今年3つ目の受賞をなされたそうで
ファンとしては嬉しい限りです
受賞作は今までの作品とは全く色が違うのですが
インタビューのコメントを見て思ったのは
このままでは書きたい物が書けなくなる
という危機感と
今までのファンを失う結果になっても書きたい物を
書くという覚悟が感じられました
そうして見るとシチュエーションは違うけど
自己投影が成されていた作品だったのかな
と思いました
女性は強いね…自分には真似出来ないなぁと
感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝心 | トップ | 良い天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事